人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.15

the best shot   chonger48さんのブログです。
<スキーシーズン到来>
スキー音痴の私ですが温暖化で雪が降らなくなってはあまりにさびしいと思います。日本から四季が消えるのも嫌ですね。出来る工夫ですこしでも温暖化防止ですね!
さあ雪だ行くぞゲレンデ微笑んで

ひびのこと   aruitekuteku さんのブログです。
<今年の黄色>
曇りの日は陽に透ける色より淡く何かを訴えるような...空に向かって...背伸びして輝いている。
黄葉の落ちゆく前に空望む

写道    eomaiさんのブログです。
コゲラ
コゲラちゃん、一生懸命ですね!よく見ると楽しそうな感じもしますね。これは木の中の虫か何かを捕るため?それともくちばしを磨くため?それとも遊んでいるため?それともほかの理由で...ねぐらを作るには枝が細いような...
自慢げに木を突くコゲラ匠わざ
by naochans_organic | 2007-12-15 20:07 | 今日の句

by naochans_organic