人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.11

私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
<直島最終回>
直島の自然、仲間とのふれ合い、素敵な休日でしたね!私も学生時代、中古のおんぼろバイクで結構楽しみました。気持最高です。
小春日に島よバイクよ人景色

やさしさとして思い出として   barigot さんのブログです。
<晩秋の道>
落ち葉の坂道を登ってゆく...白黒の写真も思い深く、カラーの後ろ姿も思い深く、何かを語りかけているようだ!
紅葉坂何を思いて登らんや

asty-Garden Photo Flower's   asty-flower さんのブログです。
<ヒメノウゼンカズラ>
とても寒くなりました。ノウゼンカズラの燃えるオレンジにぬくもりを感じます。素敵な雰囲気です。
冬の庭ノウゼンカズラ陽に燃ゆる
by naochans_organic | 2007-12-11 21:06 | 今日の句

by naochans_organic