人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.02

可愛い小鳥ちゃん   gattin38 さんのブログです。
<ヤマガラちゃんです>
小鳥ちゃん、とても可愛いですね。お人形さんみたいで...恋する小鳥ちゃんも人間はどうも嫌いらしい!もっとゆっくり遊んでほしいと恋願っても知らぬふり...
ヤマガラの見つめる先に吾は無く
富士を見上げる景色も素敵ですね。

ぴら御殿//日々の発見を発信中   ぴらさんのブログです。
<さざんかさざんか咲いた道>
山茶花...童謡...楽しい旅行...白と赤紫の花の色...色に誘われ箱根路...素敵な旅ですね。うらやましい!
山茶花を旅のお供に箱根路へ
by naochans_organic | 2007-12-03 22:01 | 今日の句

by naochans_organic