人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.01

asty-Garden Phot Flower's   asty-flower さんのブログです。
<京都へ~♪>
こんなに落ち着いて風雅なお寺が京都には在るのですね。また、行ってみたくなりました。笹に光が透けて、苔には陽のかけらが...紅葉は優しく色をなし...
縁結び静かに染まる紅葉かな

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<秋刀魚の美味しい季節?>
秋刀魚おいしそう!お腹が鳴りそうです。温かいものを感じます。
秋刀魚焼く隣の猫も嬉しそう

良子のお勉強部屋   ryokoonoさんのブログです。
<トモエガモ>
小春日の温かさに鴨ちゃんもすこし微睡みながら...水面で寝てしまったんですね...
小春日の水に微睡む鴨の夢
<カワセミ>
カワセミこんなに奇麗に撮れるなんて...感激です。姫路城のお堀を青鷺や鴨を眺めながら散歩していると...そのカワセミがさ~と飛んでお城の茂みに消えていきました。こんなところにもいるんだっと感激したものです。そのカワセミがここにこんなに美しく居てくれるなんて...
カワセミの藍こそ愛し姿見せ
by naochans_organic | 2007-12-01 20:53 | 今日の句

by naochans_organic