人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.24

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018さんのブログです。
<海を渡る>
寒さが厳しくなって来ましたね。寒さを飛ばすようなサーファーの思い...波に映っているようです。
荒波にサーファーの影より深くなり

the best shot   chonger48 さんのブログです。
<撮影グッズ・昼食編>
山の中の写真撮影は結構大変なんですね。
冬山に食べるは必携麺セット

ひびのこと   aruitekuteku さんのブログです。
<届いた柿>
優しくて温かい柿ですね。素敵です。
柿の色ふるさとの色連れてくる

散策写真日記   kawa1210さんのブログです。
<ロマンチックな横浜の夜>
はじめまして、今宵早速訪問させて頂きました。素敵なイルミネーション、銀杏並木...うっとりです。このツリーは凄いですね。その頃は光と雪...素敵な輝きを見せてくれるのでしょうね。クリスマス...二人の時間...こんな素敵な場所でこうありたいですね...
胸躍る二人っきりのクリスマス

リンクさせてくださいね!詩の旅の出会いに!
by naochans_organic | 2007-11-24 22:01 | 今日の句

by naochans_organic