人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.07

茶々姫な俳句の毎日   みなこさんのブログです。
<once ダブリンの街角で>
お久しぶりです。素敵な日曜日に出合ったようですね。運命の糸...どこかで何かが繋がっているようで...不思議な感覚です。
知らずして運命の風うけた秋

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<夕陽色を飲みほして>
年がバレてしまいそうですが...ばれてるか(笑)紅茶に入れるものはレモンかミルク...レモンの輪切りを落とすのがさわやかだった...あかねさんの後の5を頂いて
夕陽色レモン落とした青春記

ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです。
<パークゴルフ>
リハビリ頑張っていらっしゃいますね。青い空の下、パークゴルフで気分すっきりですね。無理しない程度に秋日和楽しんでください。
空振りの遠くに見える青い空

雲と生きてゆく    mississppiflashbackさんのブログです。
<熟すということ>
熟し柿、なんとも言えない美しさがあります。硬い実が変化して干せば粉をふく...風情と温かみを感じます。
熟し柿枯れる人なり円(まろ)甘く

円(まろ)甘く:なんじゃの造語です。
by naochans_organic | 2007-11-08 21:53 | 今日の句

by naochans_organic