人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.07.19

ミセス R の つれづれメモ    nappy616さんのブログです。
<感動大陸  北海道>
北海道、凄いですね。素敵ですね。良かったですね。写真からその感動が伝わってきます。輝く北海道の自然、夢を見そうです。
雲の峯草原遥か明日を見る

ブログ歳時記   すぎさんのブログです。
<火鉢の中で咲く睡蓮>
火鉢に植えた睡蓮の花、周りの自然に打ち解けて素敵な趣を感じます。
睡蓮を優しく抱く吾が火鉢

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<ちひろの海>
夏の暑さを吹き飛ばすような風景ですね。とても素敵な色合いです。麦藁帽子が浮かんでいる。潮騒の音と白い波際、うっとりします。
雲の峯波間に浮かぶ藁帽子
by naochans_organic | 2007-07-20 00:02 | 今日の句

by naochans_organic