人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.07.12   雨止んで蒸し暑さだけ残る里

雨上がりの朝、やけに蒸し暑い一日

なんじゃ一句: 雨止んで蒸し暑さだけ残る里

ミセス R の つれづれメモ    nappy616さんのブログです。
<もじずり>
小さな花にも詩がある。素敵な恋心ですね。わたしも、ねじり花、この日曜日にKen.Jrと行った二段池で見つけました。とても可愛くて私をみてとばかりに一生懸命でした。
野の道に気付いて欲しいとねじり花

伊良湖のじいちゃんFX100で遊ぶ...tabigarasuさんのブログです。
<台風が危ない・・・>
大型の台風が近づいています。通るなといってもやってくる。こんな時...こんなものがあったなら...
台風にどこでもドアーを開けておく       
by naochans_organic | 2007-07-12 23:59

by naochans_organic