人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.09

ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです。
<じゃがいも大好き>
じゃがいも掘り立て旬の味、お孫さん、がんばりましたね。形を作るなんて素敵ですね。そのままの形で残るのかな~
掘り立てのジャガイモ団子お楽しみ

<*空日記*>    NeoCloverleaf さんのブログです。
<想い>
最近、日暮れ時の空をよく見ている。茜に染まった空、少し目を移すとパステルカラーのそら色に白い雲を縁取るような茜...やわらかいそんな空が気に入っている。
夕暮れの思いや静か空の青

Simple Life    ninglegle さんのブログです。
<お昼寝中>
モノクロの写真は何かアンティークなものを感じます。長い時をず~とそうしていたような感覚です。
初夏の陽に寝そべり過ごす永き夢
by naochans_organic | 2007-06-09 23:56 | 今日の句

by naochans_organic