人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.28

 風と光の散歩道、有希編   yuhki_ex10さんのブログです。  
   いってきます、(写真は「マイクロポップの時代」)、
  日本海夏の扉を開く旅

  はじめまして。「茶々姫な俳句の毎日」から遊びに来ました。
  毎日の俳句、素敵ですね。私も俳句を含む五・七・五で遊んでいます。
  よかったら、遊びに来てくださいね。

  リンクさせてくださいね

 ぴら御殿   いぶし銀さんのブログです。
  <返しそびれてしまった本あり。>
  サムライカアサン...読んだことは無いけれど、表紙から凄いパワーを感じます。
  向き合えばその数だけの答えです
  でも、中々できません。皆無かもしれません。

 ミセス R の つれづれメモ   なっぴいさんのブログです。
  <れんげ草>
  見渡せる畑一面のレンゲかな
  光景が目に浮ぶようです。素敵なひと時ですね。私はレンゲ畑を今年見ていません。
  野辺にあるレンゲを見ていただけでした。
  
by naochans_organic | 2007-04-28 01:28 | 今日の句

by naochans_organic