人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.22

 Poco・a・poco 的 花子ママ
                               hanako_mamaさんのブログです。
  <シェフのお供で新宿へ <いま新宿&江戸の古地図>>
  ワイワイと珍道中に凹みなし
  とても楽しそうな新宿界隈珍道中ですね。

  hanako_mamaさん、ちょっと意味不明ですが素敵だと思います。
  何かリズムが流れます。
  シェフの返し歌
  でも凸凹凸凹凸凹ぼ (ぼの意味 不明)
  
  シェフさんの句を気持ちは違うかもしれませんが翻訳してみました
  でもちょっと行きつ戻りつかくれんぼ
  これも意味不明ですね。(笑)


 好日の日々                   oohay7901さんのブログです。
  <綿 帽 子>
  綿帽子何処に飛んで春を待つ  
  素敵な綿帽子ですね。そよ風が吹いても飛んでゆきそうです。
  周りの色合いに白い綿毛がすがすがしい。

 *空日記*   NeoCloverleaf さんのブログです。
  <瀬戸大橋>
  春霞泰然たるや瀬戸の橋
  とても素敵な瀬戸大橋、ここは何度も通ったところ、こんなに素敵で綺麗だと、改めて感じま  した。遠くから見つめる橋の姿...とてもロマンチックです。

 すずちゃんのカメラ!かめら!camera! 
                               photomo018さんのブログです。
  <水族館デート>
  神秘なる光の海で語る恋
  とても素敵なムードある水族館ですね。安心して心静かに愛を語れそうですね。どんな話を  しているんで将ね。

  青春はいつも少女の笑顔見せ
  お誕生日おめでとうございます。
  「いつまでも少女のままで」いいですね...私もそうありたいと思います。

 在日中国人女性の随筆   tubomimさんのブログです。
  <ぴんと伸ばす(挺)>
  青春は背筋のばして感じるや 
  すごいですね東京は「おしくらまんじゅうおされてなくな」っていう楽しみではなくて、
  日々の通勤ラッシュは無機質な感じがしますね。老婆の話は新鮮で素敵ですね。

  


  
by naochans_organic | 2007-04-22 23:05 | 今日の句

by naochans_organic