ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ベビーパウダーの威力

 先週は現場作業4日目にタダレテ、マタヅレがひどかった。これは、太っていることと、汗をびっしょりかくためか?たまたま、次の日から、連休だったので、どうにか、そっと、しのいだけれど・・・・

 頭にこれだと、ピーンときて、ベビーパウダーを買いに薬局に行った。少し、はずかしかったけれど、肌に付るととても、気持ちよかった。その時はピリピリしていたが、どうにか二日目には和らいだ。

 それから、ずーと付けている。今日で3日目、明日、明後日と・・・どうも無ければ、効果多いにありだ。非常に気持ちいい。

 結果を期待ください。よかったら、短歌を書くよ^^^^^^^^

 使用しているのは、ピジョン ベビーパウダー ピンク缶+ベビーパフF 
多分、どうでもよいことかもしれないが・・・参考にしたい人は、参考にしてください。後、二日・三日を楽しみにしている。


余談:疲労について

 これにはベビーパウダーは効果なし。でも、付けた時の癒し効果はある。 

 疲労は、休み開けはそれほどでもないが、日を追うごとに増している。これは早く寝るに限る。寝てしばらくすると、足が棒のように重く、背中が痛くなる。痛みの山があり、朝、起きる頃に、どうにか、今日一日頑張れると思えるようになる。

 週間の疲労曲線は直線右肩上がりの休日下がり。一日の疲労曲線は寝てから双曲線を描く。どのあたりがピークなのかは判る余裕はない。昼間は感じる余裕が無い。

 どうでもいいけど。思ったことを書いたよ ブログに!運がよけりゃ>>運がよけりゃ。
[PR]
by naochans_organic | 2005-07-05 20:47