人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

日本へは1/2(土)に着き、我が家へは1/3(日)午前1時に無事帰ってまいりました。

孫は可愛いと言われますが、実際の孫はとっても可愛かった。素敵な5日間でした。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

時差ぼけに冠句の数点の投句などがありましたので失礼しておりました。

明日から、また、皆様の所へ訪問させて頂きたいと思います。
by naochans_organic | 2010-01-09 21:56 | 日記

by naochans_organic