ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

タグ:五七五 ( 385 ) タグの人気記事

子猫の迷い道
   koneko2y さんのブログです。

所沢航空記念公園にて

本当にお久しぶりです。
犬も楽しい家族の一員ですね。優しい家族に育まれ幸せを
満喫しているかも知れませんね。

犬も又 家族とならば介護せり

また、一年、よろしくお願いいたします。
[PR]
by naochans_organic | 2010-12-30 18:45 | 今日の句
空のポケット*Pocket in the Sky   sib22さんのブログです。

くもの涙 Tears from clouds

一朶の雲にこころを映してみるといろんなことが
みえてくる。一人ひとりの想いが...涙となって
降り海に注ぎ悲しみを癒やしてくれる...
ふんわりと浮かんだ雲は温かい夢のようなものかも
知れませんね。

雲ひとつ ふんわりふわと秋の空
[PR]
by naochans_organic | 2010-11-08 22:57 | 今日の句
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!    photomo018 さんのブログです。

ちょっと一服

今日は東京の空の下でした。なんとも暑い日が続きます。そんな暑い(もう秋なんですが...)暑い都会の
風景が見えます。

無造作に 置いた露天のかき氷
[PR]
by naochans_organic | 2010-09-08 22:05 | 今日の句
空のポケット*Pocket in the Sky   sib22さんのブログです。

好奇心 Curiosity

新しい事にチャレンジするのは素敵ですね。
ものに深みが出ると思います。
可愛い写真、ありがとうございます。

好奇心 向き合ってみてもじれったい
[PR]
by naochans_organic | 2010-09-05 22:09 | 今日の句
空のポケット*Pocket in the Sky    sib22 さんのブログです。

虹色海  Rainbow color sea

とても素敵な海の色ですね。神秘の扉がそこにある。

虹染まる 神秘の海にある扉
[PR]
by naochans_organic | 2010-06-18 22:42 | 今日の句
今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。

ありがとう・・・

久々に訪問させて頂きました。とても残念ですが、お仕事頑張ってください。又会える日を楽しみにしています。

再開を五月の空にげんまんす
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-06 22:59 | 今日の句
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018さんのブログです。

春の田園

田園に映る空・白い雲・電信柱が一直線
太陽と大地の恵みを吸い、秋たわわに稔る米
明日の幸せを感じます。

稲の苗 青い空吸い米となれ
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-05 00:18 | 今日の句
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018さんのブログです。

釣り堀デート

釣り堀に無言の椅子、時を忘れる光景ですね。

時は無く 釣り堀デート静かなり
[PR]
by naochans_organic | 2010-04-15 22:46 | 今日の句
空のポケット*Pocket in the Sky   sib22 さんのブログです。

たけはら国際アート展初日

素敵な雰囲気を醸し出していますね。愛情いっぱい感じます。

波に揺れ眠りて静か瀬戸の海
[PR]
by naochans_organic | 2010-04-12 23:04 | 今日の句
水族館ふりーく   argon-lさんのブログです。

トゲアシガニ

何か宇宙船のような別世界のような感じです。

トゲアシガニ 宇宙人だか未来人
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-27 23:47 | 今日の句