ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平成25年の冠句が全て終了致しました。

今年の「天」は48句でした。その内、巻を頂きましたのは24句でした。

平成26年度は更に冠句にのめり込む予定です。

行く年に感謝来る年に感謝で新年に望みたいと思います。

皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
by naochans_organic | 2013-12-31 22:06 | 冠句
先日、11/28に安富冠句会の11月例会がありました。

有難いもので「天」がありましたので早速紹介させていただきます。


太田春風選

 気が変わる 佳き人に触れ愛に触れ 直樹
追吟
 愛に触れ 心の綾が解けて行く 判者


先の12/26に安冨冠句会の12月例会がありました。

有難いもので「天」がありましたので早速紹介させていただきます。

松井土筆選

 冬の章 ソチへと続く銀の舞い 直樹
追吟
 銀の舞い すべる円舞のハーモニー
[PR]
by naochans_organic | 2013-12-31 21:57 | 冠句
豊吟社 平成25年12月の冠句輯にて「天」を頂く

有難いことです。

砂絵閣白涼宗匠選

報われる 水がこんなに美味いとは 直樹
[PR]
by naochans_organic | 2013-12-31 21:47 | 冠句
やまざと N.635にて「天」を頂く

久々やまざと誌で「天」を頂きました。有難いものです。
早速、紹介させて頂きます。

錦里抄「内緒ごと」 吉村栄選

天の句  内緒ごと 日に晒したし過去の傷 直樹
[PR]
by naochans_organic | 2013-12-31 21:40 | 冠句
冠句神戸港(No.358号掲載)で「天」を頂く


早速紹介させて頂きます。

帆影抄 「旅の雲」  楠カズ子選

天の句 旅の雲 志を貫けば風の鞭 直樹
評 何事も生やさしい事ではないのです。


冠句神戸港12月句会(No.359号掲載)で「天」を頂く

宿題 「苦も楽も」  三村昌也選

天の句 苦も楽も 波に洗わる岩の肌 直樹
[PR]
by naochans_organic | 2013-12-31 21:34 | 冠句