ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

詩 の 雫   ポエムさんのブログです。

水澄める

水澄める 話せば解る暮の鐘

いつも素敵な詩を有難う御座います。
私には中々出来ませんが、いろんなこと、
話せば解るのかもしれません。

時の風 柳の揺れを見て見ぬか

きっと、意味不明ですね。
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-31 22:42 | 今日の句
安富冠句会平成22年5月例会にて「天」を頂く

今日は安富冠句会5月例会です。今日は開巻2分前という到着時間であった。

いつもぎりぎりな状態で余裕がない。

選ばれる句も少なく、特に寂しく?過ごしておりましたが、「天」を頂きました。

感謝です。

それでは紹介させていただきます。


安原純一 雅伯 選

 超一流 身より溢るるオーラ持つ

追吟

 オーラ持つ花ある人に実が稔る
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-27 22:32 | 冠句
やまざと N.592にて「天」を頂く

やまざと誌で初めて「天」を貰った。有難いものです。
早速、紹介させて頂きます。

「磨き上げ」  高階睦代選

天の句 磨き上げ 一句に秘めし四季の綾

選後感

天位句

 一句の中に四季折々の人生模様を、そっと折り込んで磨き上げられた
 一瞬だったかと思います。 
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-25 23:45 | 冠句
今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。

ありがとう・・・

久々に訪問させて頂きました。とても残念ですが、お仕事頑張ってください。又会える日を楽しみにしています。

再開を五月の空にげんまんす
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-06 22:59 | 今日の句
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018さんのブログです。

春の田園

田園に映る空・白い雲・電信柱が一直線
太陽と大地の恵みを吸い、秋たわわに稔る米
明日の幸せを感じます。

稲の苗 青い空吸い米となれ
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-05 00:18 | 今日の句
空のポケット*Pocket in the Sky    sib22 さんのブログです。

白い灯台 The white lighthouse

素敵なゴールデンウイークですね!
改めて知る故郷の自然、神々の伝説...素晴らしいですね!

ゆったりと 我がふる里の山や海
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-03 22:00 | 今日の句
詩 の 雫   ポエムさんのブログです。

ひとつの命

文芸塔5月号の冠吟塔映集、拝見しました。
おめでとうございます。曇る窓と詫びなせずが亡くなられたお父さんへの想いの深さと響き、とても感銘しました。

揺れ動く 風に吹かれて詩軽し

少し、挫折気味の詩に対する今の気持ちです。
[PR]
by naochans_organic | 2010-05-01 21:56 | 今日の句