ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水族館ふりーく   argon-lさんのブログです。

トゲアシガニ

何か宇宙船のような別世界のような感じです。

トゲアシガニ 宇宙人だか未来人
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-27 23:47 | 今日の句
安富冠句会平成22年3月例会にて「天」を二つ頂く

今日は安富冠句会3月例会です。今日は投句を深夜に考え、朝に清書して出しました。


先月同様、句友も一緒で車中楽しく過ごせました。

今日は「天」が二つ取れました。有難いものです。

それでは紹介させていただきます。


広岡和憲 雅伯 選

 泡銭 怠惰の花が根を這わす

追吟

 根を這わす 一夜の夢追う泡花

安原純一 雅伯 選

 折り句 レキシ

 霊前に清め手向ける四季の花

追吟

 四季の花 色とりどりの歓談譜
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-25 22:54 | 冠句
「冠句の仲間 姫路冠句会」というブログを立ち上げました。

姫路冠句会のブログです。姫路から冠句が広まればと思います。

そちらもよろしくお願いいたします。
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-21 10:56 | 冠句
写道   eomaiさんのブログです。

ツグミ・・・君を見つめる 

シロチドリ
とても素敵なきらめきです。美しい。

シロチドリ 煌めきの波春近し  
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-17 23:47 | 今日の句
子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。

ユキワリソウ

ユキワリソウ、とても可愛いい。
すこし憂いを持って淡く優しげだ。

ユキワリソウ 春よ来いよと陽に願う
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-10 07:13 | 今日の句
水族館ふりーく   argon-l さんのブログです。

ひなまつり:「お菓子」

アラレフグ、とても綺麗で可愛いフグちゃんですね。

アラレフグ ホーホーと何か言っている
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-07 21:44 | 今日の句
可愛い小鳥ちゃん  gattin38さんのブログです。

クロサギちゃんです

クロサギちゃんが一生懸命、覗いてる先...
何を思い、何を狙っているのでしょうか?
自分が食べるため?子にやるため?
自然の自然な...あるひと時...

すくと立ち 狙うは何処の海の幸
[PR]
by naochans_organic | 2010-03-01 21:07 | 今日の句