ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

写道
   eomaiさんのブログです。

深山の梅

素敵な深山の白梅
生命力を感じます。

光りある 古木の枝に梅二輪
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-28 21:11 | 今日の句
詩 の 雫   ポエムさんのブログです。

母の願い

玉子酒 ゆるやかに時過ぎてゆく

すこし、気を抜いてくださいね。

ポエムさんの句
野の仏 母の願いはみな同じ

素敵な句ですね。

野の仏 雪解けの水静かなる
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-26 22:18 | 今日の句
安富冠句会平成22年2月例会にて「天」を頂く

今日は安富冠句会2月例会です。今日の10時頃まで三月の投句を考えて

またもや...ぎりぎりの出席となりました。

今日は句友も一緒で車中楽しく過ごせました。

今日はとても「天」など取れないような展開でしたが最後の方に

「天」を頂きました。感謝です。

それでは紹介させていただきます。


松井土筆 雅伯 選

 竜馬伝 土佐の黒潮血が滾る

追吟

 血が滾る でっかい夢に湧く闘志
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-25 19:03 | 冠句
空のポケット*Pocket in the Sky   sib22さんのブログです。

Timeslip 瀬戸内の町

竹原は素敵な町なのでしょうね。
行って見たいと感じる街

古き家 無言の下駄が語る町
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-20 22:37 | 今日の句
*空日記*   nao.cloverleafさんのブログです。

今年もやっぱり

-空にフェニックスが...-
澄んだ青空を

不死鳥が翔ける

素敵な春の音

空翔ける 不死鳥春のひかり満ち
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-19 20:42 | 今日の句
hzmemory   hzmemoryさんのブログです。

いつも一緒

とても可愛いワンちゃんですね。抱いているのはワンちゃんですが、抱かれているのは人かも知れませんね。

春を待つ 犬に癒され温き我れ
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-18 21:45 | 今日の句
可愛い小鳥ちゃん   gattin38さんのブログです。

シロハラちゃんです

シロハラちゃん、可愛いですね。早く春になってくれないかな~と
空を見上げているようです。

朝の浜 春を見上げるシロハラ君
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-17 22:01 | 今日の句
大道芸観覧レポート モノクロ・フィルムでつづる kemukemu    kemukemuさんのブログです。

1本の梯子(はしご)

梯子の上でどんなパーフォーマンスしているのしょうか?
驚きと喝采の拍手が聞こえてくるようです。

梯子見る やんや喝采大道芸
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-16 20:47 | 今日の句
写道   eomaiさんのブログです。

ツクシガモ

素敵な海ですね。とても綺麗です。ツクシガモの飛翔も素敵です。
こんなにも美しい海...幸せですね。

美しき こうも美し鴨の海
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-14 21:39 | 今日の句
詩 の 雫   ポエムさんのブログです。

輝く瞳

素敵なコメントを頂き有難う御座います。
御無沙汰をして申し訳ございません。

福寿草は春を呼ぶ花。雪をついて芽を出し力強く咲きます。一年一年力強く春を忘れません。

福寿草 温き想いは春風に
[PR]
by naochans_organic | 2010-02-13 21:51 | 今日の句