ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 定期的に行っている内科医院

検診結果 血圧 80-120 どうなっているのか?

 このところ、かなり安定している。次回(約1ヶ月後)、安定していたら、薬を少し軽いのにしてみようかとの話だった。

 気分的なものかもしてない。ストレスがうまい具合に発散しているのかも?成長したかな?

最終的には薬不要になればよい。

 自然なるこころの静けさ映し出す

 薬より大地のめぐみ生きる力
[PR]
by naochans_organic | 2006-02-28 20:45 | その他
 今日は散髪に行った。すっきりした。帰って、玄米を炊く。玄米ご飯は歯ごたえがよい。一膳ずつ、冷凍して、食べたい時に食べる。圧力釜では無いので時間がかかるが、意外とうまい。

 玄米に健康たくし時間待つ
[PR]
by naochans_organic | 2006-02-26 19:11