ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005.09.01-09.02 会社の駐車場が工事のため、別の場所にその間、置くことになった。そこに置くことも思ったが、体重も少し、元に戻りかけているし、運動量も減っているので、二日間、歩いて行くことにした。

 09.01 曇っていたが、とてもむし暑い朝、歩き始める。下っていき、ため池まで来ると学生が歩いていたり、自転車に乗っていたり、今日から、学校が始まっている。もう、子供が学校に行っていないので気づかなかったが・・・・

 会社まで約3.5Km、1KMも行かないうちに汗が湧き出るのがわかる。もちろん、風が吹いているわけでもないが、歩いているので表面から、風を感じていて体温的にはそれ程でもない。

 途中、でっかい犬がいて、見ているとおばちゃんが挨拶してくれる。知らない人だが、会釈して返す。国道に近づくと人の数が増えてきた。側道を西に歩く。西から東へ高校生が自転車に載ってどんどん行く。駅のほうにも人が動く。そんな感じで、約35分くらいで会社に着く。

 着いて、部屋に入ると一気に汗が吹き出る。あ!タオルが無い。ハンカチで汗をぬぐうが、とまらない^^^^^

 始業前の掃除から、仕事がはじまった。

 明日はタオルを忘れないようにしよう。2枚くらいは必要か
[PR]
by naochans_organic | 2005-09-02 06:47