人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

久佐太郎忌冠句大会に行く  友が居て 詩に浸れる京の寺

7/5(日)文芸塔主催の久佐太郎忌冠句大会にゆく

文芸塔の大会に初めて行くことにしたのはブログで友達になった冠句の方とお会いしたかったことです。行くと決めた後で、思ってもみなかった「文芸塔賞」を頂けるという通知が来たのです。先日の神戸港の句会で、行くことをお知らせし、連れて行ってもらいました。

とても、素敵な句会となりました。句の方は一句抜けただけですが、素敵な方々と話しでき、触れ合ったことは今後の宝となるような気がしました。幸せで有難く思いました。

友が居て 詩に浸れる京の寺

さて、
少し、ブログをお休みしていたのは「久佐太郎忌冠句大会」「豊吟社投句」などの作句に追われ、また、今日には出さないといけない安富冠句会の6月度上座抄などがあったためでした。

少しずつ、また、皆様のブログにお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
by naochans_organic | 2009-07-07 23:05 | 冠句

by naochans_organic