人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが兵庫県で拡がっている。

今朝には姫路の感染者が二人になった。兵庫県全体では140人がかかってる。
まだまだ、増えそうな勢いである。今日は東京でも女学生が発症した。

会社でもマスク着用、アルコールスプレーによる消毒が5/18(月)に始まった。

日本全国へ拡がるのは必至な状態だ。

唯一、今回の新型インフルエンザは毒性が低いことであるが、油断は出来ない。

糖尿病などがあると重篤になる。

5/23(土)に予定されていた法事(倉敷)は状況を伝え、行かないことにした。

もし、行って感染すると大変だからである。

まだ、感染していない地域の方はマスクを必要最低限家に持っておくと安心だ。

拡大す 目に見えぬ敵忍び寄る
by naochans_organic | 2009-05-20 22:49 | 日記

by naochans_organic