人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く   白い冬 余章に春を隠す里

安富冠句会平成21年2月例会にて「天」をふたつ頂く

今日は安富冠句会2月例会でした。雨が良く降るこの頃ですが

朝から晴れています。

整形外科病院へ行き、少し、会社に出て、帰って3月の句を

駆け込みで作りました。

ギリギリの時間で車を運転して雅友(二人)と一緒にいきました。

二月の句会でも、二つの冠題で「天」を頂きました。

感謝しながら紹介させていただきます。


小林善三郎 選


 白い冬 余章に春を隠す里

追吟

 隠す里 災害包む雪景色


広岡和憲 選

 日向ぼこ 紅白梅に老いの椅子

追吟

 老いの椅子 夢の旅路は心地よい
by naochans_organic | 2009-02-26 20:29 | 冠句

by naochans_organic