人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く   筆走る 詩箋に春の山河あり

安富冠句会平成21年1月例会にて「天」をふたつ頂く

今日は安富冠句会1月例会でした。腰椎椎間板ヘルニアは御蔭様でかなり

良くなり、車を運転して雅友と一緒にいきました。

新年の句会で、二つの冠題で「天」を頂きました。

感謝しながら紹介させていただきます。


広岡和憲 選

 筆走る 詩箋に春の山河あり

追吟

 山河あり 春には春の墨の彩



太田春風 選


 婿迎え 続く家系に気が和む  <折り句 ムツキ>

追吟

 気が和む 余生健やか詩を愛で
by naochans_organic | 2009-01-29 21:41 | 冠句

by naochans_organic