人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

大分、よくなってきました。身の痛み 推し量るべき師走かな

腰椎椎間板ヘルニア...大分、よくなってきました。

未だ、少し左足を引き、少し、痛みを感じますが前向きに明日から仕事に出たいと思います。

一番、忙しい師走に約二週間もの間、休み、とてもご迷惑をかけて申し訳なく思っています。

だだ、無理はせず、ぶり返すことがないように注意していこうとも思っています。

さあ、明日から仕事です。朝、病院に行ってから仕事に出ます。

身の痛み 推し量るべき師走かな
by naochans_organic | 2008-12-21 21:30 | 今日の句

by naochans_organic