ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

腰椎椎間板ヘルニア

腰椎椎間板ヘルニアになる。11月中旬に重いものを一人で移動中、グキッときた。

それから、しばらくはどうにか仕事をこなしながら、生活していましたが、かなり酷かった様で

12月3日に動けなくなり、医者に行く。BRIというものにも入り、4日に腰椎椎間板ヘルニアと

いう診断がくだされた。とても、ひどい状態で手術するかリハビリするか...貴方の年齢では

リハビリで治した方がいいと言われ、近くにの医院に通うことになる。当初は仕事しながら程度

に考えていたが、絶対安静ということで今自宅療養中である。少しずつ良くなっていると思うが

中々、痛みが消えず、普通に歩けない。もう、自宅療養二週間である。どうにか、早く痛みが消

えないかと焦るが、先生の言われるようにタダタダ、ベットに横になる毎日である...家族、仕

事場、いろんなところに迷惑をかけていて申し訳なく思いますし、感謝もしています...

そんな状態ですので、このブログも、体調の良い時にするくらいです。当分はボチボチですが

続けたいと思います。まづはご報告まで!
[PR]
by naochans_organic | 2008-12-17 11:56 | 日記