人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安冨冠句会8月例会 天を頂く  上きげん 語る言葉の解る戦友

安冨冠句会8月例会へ

最近は各所の句作りに忙しく、慌しく例会に臨みました。いつもより、少し、遅れての到着でした。息を弾ました結果でしょうか?久しぶりに「天」を頂きました。

天の句 冠題は「上きげん」

上きげん 語る言葉の解る戦友

最近、写真を撮る機会を作れてなくて、紙面が文字ばかりですがこの「天」でお許しください。
by naochans_organic | 2008-08-28 23:01 | 冠句

by naochans_organic