人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと

足もとの草花(2008.07.05に撮影)

蒸し暑いKen.Jrを連れての散歩

  山道に息も上がる暑さ

    二段池は涼しげだ

      二段池の土手は草が生え

        緑の中に黄色やピンクや白や

           小さな草花が見えるともなく

               そこにある

なんじゃ一句: 暑き歩にはっと気づきし花のこと
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_10342624.jpg
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_1035594.jpg
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_10352486.jpg
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_10354091.jpg
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_1035571.jpg
足もとの草花   暑き歩にはっと気づきし花のこと_d0051106_10361717.jpg

by naochans_organic | 2008-07-13 10:37 | 自然(草花)

by naochans_organic