ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

「子猫の季節花巡り」

季節の写真と俳句のコラボ

 「子猫の季節花巡り」というブログがあります。

その中に季節の写真と俳句のコラボがあります。

koneko2yさんのブログ「小猫の迷い道」にお邪魔して俳句を残させて頂いておりましたところ、今回、子猫さんが小猫さんの獲った写真に私の句を入れて素敵に整理して下さいました。本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

興味のあるお方はリンク輯の中の「子猫の季節花巡り」を押してください。そこに行けます。

皆さまのブログへお邪魔して多くのことを知り、学びました。また、下手な句ではありますが温かく受け入れてくださって感謝しています。そんな中、子猫さんが素敵な空間を作ってくださいました。まさか、こんな素敵なことが起こるなんて夢のようです。

改めて子猫さん、有難う御座います。

そしてまたお邪魔します。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by naochans_organic | 2008-03-24 22:34 | 日記