人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2008.03.22

子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。
お知らせ
koneko2y さん、「仔猫の季節花巡り」拝見させて頂きました。素敵ですね。子猫さんの雰囲気のある綺麗な写真に助けられ、なぜか詩がコラボして全く私ではない私がそこにいるような不思議な感じがします。ありがとうございます。最近少しブログ怠けていますが少しずつ再開してゆきたいと思います。これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

なんじゃ一句: 感謝して春の門出の絵をひろう

勇気を得てまたブログ吟行の旅に出ます。

上記、コメントに対するkoneko2y さんのコメントです。
★ naochans_organicさんへ
 見ていただいてうれしいです。どんな形で載せようかと思いましたが、私にできることはこのくらいでした。自分のためにプリントもして手元に残しました。良い記念になります。私もできるだけ俳句をつけていただけるような雰囲気のある写真を写せるように練習したいと思います。本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。






季節の写真と俳句のコラボ
by naochans_organic | 2008-03-24 22:00 | 今日の句

by naochans_organic