ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2008.01.23

子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。
<VISTAのwordでお絵かき>
素敵なパソコン画ですね。春を呼ぶ風鈴のような花という感じで

「春鈴」しゅんりんはどうでしょうか?
春を呼ぶ鈴の音清か鳴らしけり

雪の結晶も素敵ですね!一瞬の形...潤いのある雪の結晶!
雪化粧結晶一つに見る命

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<雪に落書き>
あわ~雪が積っていますね!白い雪に千鳥足...その主は...とても綺麗です。足跡の持ち主は雪の中餌でも探しているのでしょうか?雪原と足跡の美しさと対比されていて何か侘びしさの感じられる最後の一枚ですね。
落書きや雪の白ほど身は悲し
[PR]
by naochans_organic | 2008-01-25 23:03 | 今日の句