人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

突然、息子が帰ってきた

生産現場、二日目。

 異常に熱く、倒れそう。汗が出るので、冷たいお茶を飲むが、のんだ時はいいが、・・・・口が苦い、、、でも飲む。。。。。。。お腹大丈夫かな????
 
 お茶ばかり飲むと駄目か>>>聞いてみると塩分がいいとは思うが量がわからず、ポカリなど自分にあったものを適量飲むのがよいかもと・・・・・・・・・午後からがとてもきつかった。

 生産現場。特に、同じような立場で来た人はやさしいし、自分たちもやってきたことなので、大変さがよくわかり・・・・・・・・・現場たたき上げの人はもち・・・・出来て当たり前のことなので、それなりである。。。。。でも、奥がない。。。。。。。。。。。出来るか出来ないか、それだけかも^^^^^

 家に帰り、汗をシャワーで・・・・・・・風呂から出ると、なんと息子(次男)が帰ってきた。あ!そうか。市内の中学で教育実習がこの土曜日からあるんだ・・・忘れていた。

 ともかく、息子と買出しに>>>>>息子が焼肉をつくっている間に、ちちは犬の散歩。夜道が薄暗く>>>>帰ってみると出来ていた。

 息子の料理はいつも、うまい。

 明日は娘がつくる。こう、ご期待である。。。。。。。。。。


 実は今日、2~3行で朦朧として寝てしまった。今は27の午前2時ごろであります^^^^^^^
by naochans_organic | 2005-05-26 22:38

by naochans_organic