ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2008.01.04

八木 勲の世界 「世相あれこれ五七五」川柳&冠句   八木 勲さんのブログです。
<ブログにも休刊日がほしいなあ>
初春のお喜び
あけましておめでとうございます。
年ごとにファミリーが増え、めでたいお正月ですね。
とても賑やかな声が聞こえてくるようです!
年新た大の付くほど絆増え
今年もよろしくお願いいたします。

asty-Garden Photo Flower’s   asty-flowerさんのブログです。
<謹賀新年>
あけましておめでとうございます。
見事な生け花ですね。初春の勢いを感じる天への流れと
地の温かさを感じます。
初春の香り流るる祝い華

やさしさとして思い出として   barigotさんのブログです。
<元気・・元気!>
けましておめでとうございます。
いつみても素敵な風景です。こんな感じ続けていけたらと思います。
年新た今日もおおらか散歩道

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<あけましておめでとう♪>
あけましておめでとうございます。
新年に相応しい美しくまた勢いのあるアレンジメントですね!
お父さんの掛け軸の書と一緒で素敵です。
初春の薫る幸せ家族みな

*空日記*   naoさんのブログです。
<ねずみ年>
-初春の喜び-
あけましておめでとうございます。
とても素敵なブログ開設おめでとうございます。
空もこんなに澄みきって干支のネズミが楽しそうですね。
新たなるブログの空も干支笑う
こちらもリンクさせてくださいね!

the best shot   chonger48さんのブログです。
<第3回三条市元旦マラソン>
あけましておめでとうございます。お雑煮にお汁粉さぞかしうまかったでしょうね!元旦マラソン、新春への意気込みと勇気が窺えますね!私は完全に寝正月でした...ぼちぼちいこうかなって感じです。
それにしても10Km走ったことがあるなんてすごいですね。
「もう無理だ走る気力もでやしない」の返句
でやしない幸は私の胸の内
[PR]
by naochans_organic | 2008-01-04 23:22 | 今日の句