ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2008.01.02

Poco・a・poco 的 花子ママ   hanako_mamaさんのブログです。
<最後もやっぱり のり子さん!>
あけましておめでとうございます。素敵なカレンダー!子の年を迎えねずみと猫が仲良く音楽会...きっといい年となるでしょう!
子の年に猫も一緒に遊びましょ

在日中国人女性の随筆    tubomimさんのブログです。
<A Happy New Year!>
あけましておめでとうございます。この話は非常にこころの動きが激しくてつぼみさんの思いが立ちこめて句にするには深すぎるような感じがします。でも敢えて...
ぽかぽかの思いが傍で通り過ぎ

水族館ふりーく
<というわけで、本当の干支>
あけましておめでとうございます。
ねずみと猫が仲良くすれば平和に過ごせる一年となるでしょうね!
ねずみ振るタクトに猫も肩寄せて
平和な年になりますように!今年もよろしくお願いいたします。

伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ   hana2003h さんのブログです。
<仕事始め・・・>
あけましておめでとうございます。新春の小鳥たちの表情はなぜか穏やかに見えますね...カワセミ君も獲物を狙っているようですがなにか優しげに見えます。
初鳥の思いも明日への感謝かな

私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
<あけおめ、ことよろ・・>
あけましておめでとうございます。
年賀状御家族の楽しさが伝わってきます。平和で無事な一年でありますように!
新年の家族の笑顔囲む膳
[PR]
by naochans_organic | 2008-01-02 21:24 | 今日の句