ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2008.01.02

あけましておめでとうございます。

ブログ吟行本日スタートです。今年もよろしくお願いいたします。

一日に3か所程度の吟行に伺いたいと思います。

子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。
<空中から初日の出>
あけましておめでとうございます。
初日の出の輝きと富士の美しさ素敵なお正月、きっと素敵なことの予感しますね。
初日の出真白き富士の姿見ゆ

写道    eomaiさんのブログです。
<2008 元旦>
あけましておめでとうございます。暮れる夕陽に思い出残し、新たな明日がやってきました。美しい初日の出、静かに新年が動きだしました。ジョウビタキ君の晴れ姿も綺麗です。
初詣晴れ着姿の粋な彼

GRDay   hzmemoryさんのブログです。
<2007年最後の一枚>
あけましておめでとうございます。素敵な写真を目指しての新たな年ですね。岡山の懐かしい風景素敵です。今年もよろしくお願いいたします。
新たなる気持で向かうフォトの夢

ぴら御殿   piraさんのブログです。
<年賀状 おくったじょー きたじょー。>
初春の喜び
あけましておめでとうございます。私の家にも吉永小百合が来ました。素敵なシーンとともに綺麗な文字で美しくかかれていました。国民的なヒロインですね。家族で新年を迎えられる幸せに感謝して...
初春を家族団欒寝て過ごす
今年もよろしくお願いいたします。寝て過ごしているのはなんじゃです!

好日の日々   oohay7901さんのブログです。
<本年もよろしく御願いします。>
お母様を失くされたのですね。残念なことです。こころを強く持って歩む一年の始まりですね。頑張りましょう!よろしくお願いいたします。
初日の出母を心に進みゆく
[PR]
by naochans_organic | 2008-01-02 20:59 | 今日の句