人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.25

ひびのこと   aruitekuteku さんのブログです。
<明日はクリスマス>
素敵な光の流れですね!クリスマスに夢が降ってくるような感じがします。
ときめきて星が降り下りクリスマス

写道    eomaiさんのブログです。
<クロサギ>
白鷺や青鷺は目にしますが、黒鷺は初めてみました。精悍で本当に旅鳥...「旅がらす」のようですね。
旅がらす定まる宿なし冬の浜

Simple Life   ninglegleさんのブログです。
<赤い列車>
違うかも知れませんが、秋に行ったトロッコ列車(亀山~嵐山)のように見えますが...紅葉も綺麗な色を成し、保津川の青き流れ、旅情豊かなひと時ですね。(例え、違っていても素敵な風景です)
紅葉に色成す山や川望む
by naochans_organic | 2007-12-25 23:03 | 今日の句

by naochans_organic