ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.22

asty-Garden Photo Flower's   asty-flowerさんのブログです。
<ホトトギス&キバナホトトギス>
黄色いホトトギス初めてみました。淡い黄色のほのかさが素敵です。やさしさと温かさを感じます。
ホトトギス優しさ広げほのかな灯

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<美味しくな~れ(^-^)>
いよいよクリスマスですね!シュトレン良いですね...薄く切って紅茶かな?ちょっと早いかも知れませんがメリークリスマス!
シュトレン聖夜に薫るパンの味

良子のお勉強部屋   ryokoonoさんのブログです。
<スズメ>
なんとも言えぬ可愛さがありますね。日差しを背に享け静かに影伸びる...静かな小春日!
温かき日差しを乗せて冬雀
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-22 20:41 | 今日の句