人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

もう・・・約20年ぶりの生産現場

もう二十年も離れている生産現場に・・・

 話せるようになったら、話せると思うが、結果的に今日から生産現場・・・・空白の間・・・
本気で目いっぱいがんばってきた・・でも、現実は今日から生産現場・・・・現状はそんなことお構い無しの状態か??????いろんなひとがいる。。。。。。

 体はきついが、現場の人は気がいい・・・徐々に体力をつけ、迷惑にならないようにと思っているが、肥満体の体は節々がいたく、時折指がつる。。。。。指をそらせたり、腰を回したり、首を回したり忙しい。寝ておきると硬直しているのではないかと不安げ!!!!!

 暑さ・騒音・・・・・・・・作業は単純明快、やり方をよく聞いて、とりあえずはなれることか?時間だけが・・・・現実として流れている。。。。これをズーットやられている人は一面すごいなと関心する。いろんな人がいる。いろんな仕事がある。。。。。。

 本当は考えていることがある。今はぼんやりとしているが、それを明確に自分のものにしていきたい。これがこの日記を始めた理由かもしれない。
by naochans_organic | 2005-05-25 22:58

by naochans_organic