ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.19

ぴら御殿   piraさんのブログです。
<原寸動物図鑑>
中身が伝わる本
とても楽しそうな本をゲットされましたね。面白さが伝わってきます。パンダにカビバラ...タンにソク!
手の中の動物日記あるがまま

ミセス R の つれづれメモ   nappy616さんのブログです。
<花八つ手>
木守柿、銀杏落葉 、花八つ手、どれも素敵な句ですね。大きな八つ手の緑の葉は白い花を愛おしく守っているのでしょうか?蜜蜂も団扇で誘っているのかも知れませんね?
白八つ手煽る香りに蜂の恋

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<バースデザート>
外食のレストランも粋なことをするんですね。素敵な一時...花火が可愛いですね。
バチバチと冬を彩る祝バースデー
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-19 21:40 | 今日の句