ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.14

今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
<紅葉 6>
紅葉にも負けず劣らず美しいやわらかな光と淡い黄色の葉...こらから冬を迎える...一時の安らぎ...
やさしげに微笑みかける葉の寒さ

在日中国人女性の随筆   tubomimさんのブログです。
<暖かい肌着(暖和的内衣)>
小象君、今晩は!素敵な話ですね。やさしいお母さんとお父さんの肌着大切に着てあげてくださいね!
温かい父母の肌着を抱いて寝る

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!    photomo018 さんのブログです。
<Jewel casket>
アサリの色はひとつひとつこんなにも違った色をしているのですね。瑞々しくてきれいな色...こうしてみないとわからなかった艶...貝の味も違っているのかも知れませんね。
新鮮なアサリの汁は嘘吐かず
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-14 22:32 | 今日の句