ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.12

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranranさんのブログです。
<ご結婚おめでと~♪>
結婚式、いい日和で良かったですね。友達に囲まれて幸せそうなお二人ですね。
日のめぐみ感謝の門出幸せに

良子のお勉強部屋   ryokoonoさんのブログです。
<トベラ>
本当に真赤な実、陽に向かって強く弾けていますね!
冬の海赤い炎のトベラかな

可愛い小鳥ちゃん   gattin38 さんのブログです。
<チョウゲンボウ君です>
砂遊び楽しそうですね。ぶるぶるごしごしと...こんなことするんですね!何か意味のある事なのでしょうか?それにしても可愛い仕草です。
冬空に砂に擦ってチョウゲンボウ
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-12 22:24 | 今日の句