人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.10

雲と生きてゆく    mississppiflashbackさんのブログです。
<世界最小の干し柿 >
本当に小さな干し柿ですね。素朴な甘さ...素敵ですね!見た目だけでは身の部分、プルーンのような感じですね...
最小の干し柿淡き恋ごころ

水族館ふりーく   argon-l さんのブログです。
<ホームセオレガメ>
迫力のあるカメちゃんですね。ワッハッハと高笑いしながらお食事をしているような感じですね。
ご満悦大口あげて草を食む

伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ   hana2003h さんのブログです。
クリスマス・田舎のイルミ・・・
痛風辛そうですね。寒いとなおさらでしょう。無理をしないでくださいね...美容院のイルミネーション綺麗ですね。こんなに落ち着く光は好きです。
幸せな時を夢見るクリスマス
by naochans_organic | 2007-12-10 20:55 | 今日の句

by naochans_organic