ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.08

ミセス R の つれづれメモ   nappy616さんのブログです。
<冬の日>
寒くなりました。日だまりのほしいこの頃...ベンチの木々がその日差しにに満たされていますね。楽しそうな撮りの声...素敵なひと時ですね。
小春日の影優しくて遊んでる

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<レノン忌>
12月8日はジョンレノンの命日でしたか!音痴(音楽無知)の私は知りませんでした...レノンに捧げるキャンドルに追悼句素敵です。
温かき光の中に偲ぶ声

ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです 。
<大掃除>
もう大掃除のこと考えていらっしゃるのですね。年賀はがきはすでに完成...尊敬致します。家はいつもギリギリで年を越せるかどうかの戦いです...(苦笑)

それにしても味わいのある素敵な年賀状ですね。亀さんも嬉しそうです。我が家にも亀ちゃんが二匹います。見せてやりたいものですね!
カメ二匹日溜まり楽し冬の庭
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-09 00:48 | 今日の句