ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.05

かかの家^^   kaka313さんのブログです。
<爱>
こんにちは!愛の詩、素敵ですね。愛に対する思いに溢れていますね。
やさしくて夢見る愛の水の色

ひびのこと   aruitekuteku さんのブログです。
<カサコソッ>
一面の黄葉素敵です。一葉の黄色が連なって目にも鮮やかな景色を作る...
黄葉の一葉ひとつ拾う山

DRDay   hzmemoryさんのブログです。
<大根干し>
新しいブログに移行したんですね。おめでとうございます。この白黒の風景味、とても味があって素敵ですね。大根をこのようにして干すと棹に懸けてつるすのと比べて凄く味わいがありますね。きっとおいしい漬物になるんでしょうね。
小春日に干し大根の旨味まし

このブログにもリンクさせてくださいね。


写道    eomaiさんのブログです。
<赤>
陽のめぐみは様々なものに温かさと輝きを与えてくれます。また、その影も和らぎを与えてくれます...素敵ですね!
陽のかけら紅葉さらに色をなす
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-05 20:56 | 今日の句