ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.04

在日中国人女性の随筆    tubomimさんのブログです。
<大濠公園>
大濠公園はゆったりとあるがままに時が流れているようですね。湖畔で二胡の音を聞くと風にのって西湖まで届くような感じがします。
西湖へと二胡の音渉る思いすら

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018 さんのブログです。
<散歩道>
年の暮、銀杏の黄葉が華やかな色を見せる散歩道...幾度かよったか...さまざまな人の思いが黄葉を見上げる...
黄葉を見上げて過ぎる思い多々

the best shot   chonger48 さんのブログです。
<神明宮秋祭り写真コンテスト>
奨励賞おめでとうございます。素敵な祭りがあるんですね。どの写真も向かってくるような力強さが有りますね。
秋祭り豊穣祝い四神舞う
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-04 21:05 | 今日の句