ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.12.03

風と光の散歩道、有希編   yuhki_ex10さんのブログです。
<私道?>
私道にはいろいろな思いがあるのでしょう。難しい問題かもしれませんね...
寒空に描いた虚しさ私道とは

子猫の迷い道   koneko2yさんのブログです。
<ビックリしました・・・ヤマボウシ>
なんと素敵な紅葉の色...うっとりです。いいところ有るんですね!ヤマボウシも淡く白く素敵です。
華やかに紅葉薫る不動尊
ヤマボウシ淡く白く陽を望む

今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
<白川郷>
静かな佇まい山々に抱かれてこれから本格的な冬を迎えていくのでしょうね。やさしい温かな里の様子が伺えますね。
冬霞白川郷は山の中
[PR]
by naochans_organic | 2007-12-03 22:43 | 今日の句