人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.29

ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです。
<プリンセス>
素敵な関係ですね。日本のお母さんにとってとても可愛いのでしょうね...観光案内お疲れ様!大仏様も...紅葉も...何といってもこのイルミネーション...感動ものですね!これはどこですか?
可愛い娘大仏様と紅葉愛で
日米を渡す銀河に母と娘で
娘は「こ」と詠みます。

雲と生きてゆく    mississppiflashbackさんのブログです。
<必要な分だけ>
そうですね!小鳥のえさに残してあげる...優しさを感じます...熟して落ちてまた生命が誕生してゆきます。自然は素敵です。余すところなく循環します。
柿の実の熟れて小鳥の目に留まり

水族館ふりーく   argon-l さんのブログです。
<アカハライモリ>
イモリもヤモリも守り神なんですね。勉強になります。アカハライモリはこうしてみると可愛いですね。そして井戸の守り神、素敵な生き物ですね。
覗き見て命の糧の井戸守り
by naochans_organic | 2007-11-29 21:29 | 今日の句

by naochans_organic