ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.27

Poco・a・poco 的 花子ママ   hanako_mama さんのブログです。
<帰ってきました>
素敵なおばあちゃんでしたね。カメラを失くしたのは残念でしたが心のファインダーにはくっきりと残ったのではないでしょうか!素敵な中国の出会い!上海の思い出期待しています!
晴れやかな老婆の照れに心染め

散策写真日記   kawa1210さんのブログです。
<影 と 光>
50周年というと凄いですね。半世紀ですから...素敵なパーティーですね。未来の形が美しい新宿のビルに映し出されているような感じですね。
半世紀未来を映すガラス窓
すいません!次の句の方がよいと思います。
半世紀未来輝く陽に映える

ブログ歳時記   すぎさんのブログです。
<黄葉まつり>
銀杏祭りですか素敵ですね。銀杏の黄葉は紅葉の紅にも勝るとも劣らない美しさがありますね。陽だまりの銀杏の色素敵でしょうね!
黄葉の並木路から天守閣
姫路の駅から北に姫路城があり、その道の両側に銀杏並木があります。
[PR]
by naochans_organic | 2007-11-27 21:26 | 今日の句