ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.21

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<イルカに癒されて~(*^^*)>
イルカの笑顔に癒されたようですね。甘えたような鳴き声、楽しそうな泳ぎ、ジャンプなどすっきりとしますね...よかったよかった!
清々し小春日和に浮く笑顔

良子のお勉強部屋    ryokoonoさんのブログです。
<トモエガモ>
朝早く、撮影に行かれたのですね。どても、寒かったのではないですか?めっきり寒くなってます。風邪をひかない様にして下さいね。
朝起きは苦手みたいな目の潤み

可愛い小鳥ちゃん   gattin38 さんのブログです。
<秋吉台へ雲海の撮影に!>
朝早くから待っていた甲斐がありましたね。でも、寒かったでしょ!でも、この素晴らしい風景に寒さを忘れられたかも知れませんね。
雲海の遥か遠く日を拝む
[PR]
by naochans_organic | 2007-11-21 21:16 | 今日の句