人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.20

伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ   hana2003h さんのブログです。
<今夜は忘年会である>
釣りは鮒に始まり鮒に終わる...深いですね。その意味...すいません!偉そうにいって、私は釣りをしませんから...お許しを...でもやはり、好きなんですね!自棄紅葉ショット...素敵ですよ!
自棄になりそれでも紅葉コンデジで

私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
<11月だけど>
素敵なクリスマスになりそうですね!お子さんたちの喜ぶ顔が目に見えるようです。
「今日は短歌になりました」
      サンタ待つ子らの願いはただ一つ父の笑顔と母の温もり
でも、もう一つ
      素敵なサンタの贈り物


asty-Garden Photo Flower's   asty-flower さんのブログです。
<東山植物園(温室編)>
美しい花、アップするとまた違った魅力が出てきますね。
美しい花にも味があるかな...
美しき花もネズミや鶴の様
すいません!asty-flower さん、次の句の方が写真にあっているかも知れません!
美しき花もディズニーや鶴の舞

今日は嬉しいことがありました。冠句という詩の大きな句会で上座抄に入りました。
(詳細はオーガニックな感覚で楽しむ冠句に記載:近江八幡冠句連盟からの封筒(驚きと歓喜)
一句紹介します。
人の句  集合す 精霊送る五山の火
by naochans_organic | 2007-11-20 22:51 | 今日の句

by naochans_organic